新色が入りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • HOME
  • ブログ
  • 新色が入りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんにちは

どーも ひろしです☺

 

9月中旬より

新色が登場しました!

なんと今回は2種類入りました!

色は全部で9色!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

まずは、いつものシリーズから

 

《シルキーオークルベージュ》

固く見えがちな髪に赤味を抑えながら

柔らかなツヤを与えるクリアベージュ!

 

《シルキーテラコッタベージュ》

パサついて見えがちな髪に黄味を抑えながら

柔らかなツヤを与えるクリアオレンジベージュ!

 

 

人気のベージュカラー2色が登場ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからの秋冬にはピッタリだと思います!

 

 

続いては

アディクシーカラーから

ブリーチ毛専用オンカラーのペールライン!

 

《ペールブルー》

柔らかなクリアブルーで

緑味に振られず淡い水色を表現可能

 

《ペールカーキ》

灰味のある淡いカーキ

強すぎないマットで好みを選ばず

使用しやすい色味

 

《ペールベージュ》

赤味のないニュートラルなベージュ

透明感をキープしながら

ミルクティー系を表現するときにオススメ

 

《ペールオレンジ》

クリアでビビットなオレンジ

オレンジの表現が難しい毛先まで

オレンジの表現が可能

 

《ペールピンク》

クリアで深みのあるピンク

オレンジ方向へ振られず

クリアなピンクな仕上がる

 

《ペールバイオレット》

ピンク味のある柔らかなバイオレット

青の彩度をおさえたバイオレットなので

柔らかな透明感ある色味を表現

 

《ペールシルバー》

紫味のある柔らかなモノトーン

緑味に振られずくすまない

透明感のあるシルバーの色味を表現

初めてのブリーチオンカラーにオススメ

 

薬の配合で明るさや色味の濃さなど

調整が可能なので

希望の色味に近づけることが可能だと思います!

 

長くなりましたが

上に書いてある9色が新しく登場したので

この機会にぜひお試しください!

 

これから寒い季節がやって来ますが

皆様体調にはお気をつけて下さい!