2020夏

 

こんにちは(*’ω’*)

牧田です。

 

やっと梅雨明けしたとたん

ものすごい暑さの日々ですね!

 

毎朝出勤しようと

家のドアを開けた瞬間

ムアッッッと暑さにびっくりしてます。

ちなみに家ではエアコンは常につけているタイプです。

 

最近のCLEARニュースは

①中村さん髪を切る。

②今年の夏シャンプーすごくスースー。

③キッズ用の黒板描き変える。

の3つです!

 

①中村さんが髪をバッサリ切りました!

前までは少し長くツイストスパイラルをしてましたが

今回かなりばっさり切っています。

この暑さに耐えれなかったみたいです。

中村さん『切ってすごくすっきりして快適です(*’▽’)』

さっぱりしてとても似合っています。

 

②今年の夏用のシャンプーは

とってもスースーして気持ちいです!

匂いも柑橘系のさっぱりしている香りで

爽やかな匂いです(^▽^)/

中村さん『短くなった髪で使ったらよりスースーした!』

との事でしたので

メンズの皆さま、カットして夏シャンで

是非さっぱりとしてみてください(*^-^*)

もちろん女性の方にもおすすめです!

スースーがしばらく続くので

この夏おススメのシャンプー剤です!

 

③CLEARにはキッズルームがあるのですが

そこの紹介の為、

カットさせて頂いたお子様の写真を

飾っている黒板があります。

よく目の前を通ったお子様など

立ち止まって見ていただけるのですが(嬉しい限りです)

今回そのデザインを変えさせていただきました!

ツムツム→トイストーリー→…

今回は鬼滅の刃の絵を描かせて頂きました!

是非昭和通りCLEARの前を通った際に

みてみてください!

 

まだまだコロナも収まらず、

厳しい暑さで熱中症など

皆様お気を付けください_(._.)_