暑いですね、、

 

 

 

こんにちは八島です。

みなさまコロナ自粛で外出を控えられているかと思いますが

そんな中の4連休、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

中には3月、4月、5月、6月、7月、ずっと自粛されている方も

いると思いますが、負けずに頑張りましょう。

 

私もそろそろショッピングやらなにやら

出かけたいなあと思っていた矢先に

新規感染者数が300超え、、、

恐ろしいです。

 

スタッフ一同、家でもお店でもコロナ対策には

常に気を付けるようにしていますが

ご来店されるご年配の方や小さいお子様を見ると

より一層気が引き締まりますね。。

 

最近は道行く人の髪の長さがみんな長いような気がします。

しばらく自粛していて久しぶりに美容院に来た!という方も

いつもより気持ち短めになってお帰りになったり、

この機会に伸ばそうと思って、、

と伸ばしやすいスタイルにチェンジしたり

髪は切らずに癒されに!!とヘッドスパをしにいらしてくださったり

 

いろいろな不便が出てきて大変な状況ではありますが、

適度にストレス発散しながら乗り切りましょう!!