小岩CLEAR 新年会2020

  ごぶです。佐々木でおま。

  今年は暖冬?何だか過ごしやすい感じですね。

 

  何とか無事に年末、成人式が終わり良かったです。

 

 そして…恒例の

  『忘年会やってないし年も明けたので新年会やっちゃう2020』を

  先日開催されました。

 

  社長をはじめ、Staffとsono家族(愉快な仲間達)が集いました。

 

 

  CLEARの店長様より乾杯の挨拶を頂き

  新年会やっちゃう2020 startです。

  特に堅い話、ややこしや~もなく去年の反省や

  2020の抱負は各々多分皆様

  心の中で念じていたと思われます。

 

  そんなこんなでyurumeの感じがCLEAR style((笑)) 

  美味しい食事を頂き、syuwasyuwaの美酒をたらふく頂きました。

  やっぱり全員集合はいいですね❤ 楽しかったです。

 

  楽しそう?な様子はどうぞ写真から感じて下さい。

  五感を研ぎ澄ませて感じて下さい。

 

  楽しい時間というのはmabatakiした?という

  マッハなスピードで過ぎていくものです(涙)

 

  そして、新年会やっちゃう2020は幕をおろしましたとさ。

  社長、GOTIでした。 

  少し遅めの誕生日も祝わせて頂きました。

  HAPPY BIRTHDAY?

 

  そしてStaffの皆様2020も

  素敵な一年になりますよう呪いのように念じて参ります

  夜露死苦!!