小岩CLEAR Halloween

 

こんにちは、牧田です

10/31はハロウィンでしたね?

クリアさんはこの日

毎年ひっそりとハロウィン営業をしているのですが

今年はどうだったのでしょうか。

ひとりひとり紹介していきますね。

 

”赤ずきんちゃん”

八島さんです(o^―^o)

真っ赤な頭巾がかわいいですね

マントのようになっていたので

シャンプーしづらいのでは…?と思いましたが

なんなくこなしていました。

プロ並みにマントをどかしてました。

個人的にはスカートの裾の花柄が好きです。

 

続いて

”ハーレイクイン”

何年か前にシーサイド・スクワッドという映画のキャラです。

私です。パンチ効いてますね。

髪まで染めました。

人生初のツートーンカラーです。

ハロウィンが終わった今

今後どうすればいいか迷ってます。

 

次に

”ドナルド・ダック”

山崎さんです。

当日はクリア出勤でした。

こんな完成度高いコスプレあったんですね。

ズボンがドナルドの形になっててかわいいです。

尻尾もちゃんとありました。(*’ω’*)

 

次に

”ジョーカー”

内藤さんです。

今映画でやってますね。あのジョーカーです。

髪も前日緑にしました。気合入ってますね。

チャームポイントはおでこのタトゥーです。

本家は ”damaged” 壊れた などの意味ですが

内藤さんは ”thank you”

本人曰く全てに感謝しているみたいです。

 

そして最後です。

”ドナルド・マクドナルド”

中村さんです。

中村さんの髪もリアル地毛です。

色を抜いて赤色を入れてます。

当日は白塗りもしました。

マック愛に溢れていますね。

後半からは化粧も崩れ始めitに見えてきました。

 

 

こんな感じでハロウィン営業でした。