夏の思い出

 

 

lady’s and gentlemen!!

令和初のSummer Vacationいかがお過ごしでしょうか?

八島ですよ

 

 

私はこの夏 少しでも泳ぎを習得するために

果敢にプールイベントへ参加し

脂肪燃焼&スタミナ向上&Enjoy Lifeをしてきました。

 

 

お天気にも恵まれ(ねえ、今から晴れるよ)

日差しがひしひしと私の身に降りかかり まさに生き地獄。。。

 

夏の太陽は肌にも髪の毛にもダメージを与え

肌は黒くなり髪はちりちりに。。。

 

 

そこで登場するのが!!!

日焼け止めクリーム

そして当店の人気者!!!

アクアパラソル(ウルトラソウル!!)

 

私はそれを駆使してこの夏を乗り越し

紫外線ダメージから身を守り貫こうと

出かける前やプール前移動中などこまめに塗っています。

それでも真夏の太陽から受けるダメージは相当なもので

じわじわと肌も焼けた、、、、?(*’ω’*)?

 

髪の毛ももう相当のダメージで

カラーしたのがウソみたいに色抜けしてしまいました。。。

恐るべし真夏の太陽。。。。。

 

お店にミルボンがあって良かったと思える瞬間ですね。

 

今月も夏のダメージを受けて「私の髪ボロボロなんです!!」

と嘆きのトリートメント予約がたくさんありました。

 

数種類あるトリートメントの中でもやっぱり人気は

ミルボンスムーストリートメントですね。

こちらのトリートメントは

手触りの変化がとても分かりやすく変わるので

リピーターさんが多いです。

 

初めての方、リピーター様も夏のダメージが気になるようでしたら

是非 Clear、Libete までご来店お待ちしております。

 

 

 

CLEAR 0120-55-9803

Liberte 0120-33-9803