5月某日ですが・・・

お久しぶりです。山崎です( *´艸`)

 

5月某日社会人なって人生二度目の土曜日にお休みをいただきまして

友人の結婚式に出席してきました!!

ヘアセットはCLEARの中村店長にお願いをしまして

とてもかわいくして頂きました(´▽`*)

 

 

結婚式の場所は竹芝で場所的には分かるところでしたが

その日に近くのホテルでも結婚式があったみたいで友達と合流するまでに

時間がかかってしまいました(;´Д`)

結婚式に出席するのは人生でこれまた2度目でご祝儀制は初めてだったので

受付するときも待ち時間もドキドキでした(; ・`д・´)

 

いざ式が始まり後ろから新郎・新婦が登場したところから

私と女友達計3人は号泣号泣号泣。。。。

感動してしまいました(/_;)

結婚式はいいものですね!

 

新郎の子からは、とりあえず後ろの3人組の泣きすぎwwwと

言われてしまいましたw

式が終わりブーケトスになり名前を呼ばれ前に出ると新婦が2階で紐を持ち

私たちも1階で紐を持ち、せーので軽く紐をひっぱり新婦が持っている紐とつながっている

女性が紐を伝ってブーケを渡すという演出でした!

ブーケはゲットならずでしたが新鮮でした!!

 

 

披露宴にうつり移動したら

ウエディングケーキを出席者の皆さんでデコレーションするという

これもまた新しいなと思いました!!

 

 

 

披露宴が始まり料理もおいしく堪能していたら

披露宴参加者も演出に参加したりと可愛い演出・キレイな演出・感動の演出と

またまた新郎・新婦の演出に号泣してしまい感動ばかりの1日でした(≧▽≦)

 

 

二次会のビンゴ大会で友達が3番目にビンゴになり、

タラバガニを当てていたので今度みんなで食べる計画をいつにするか

計画中です☺