美容院CLEARの最近の○○○!!

こんにちは!

中村です!

最近春になり、入園、入学、入社とあり新しい季節のはじまりを感じます。

この前編み込みををいれたセットをさせていただきました。

 

ちょっとしたお出かけや結婚式にも編み込みスタイルは今年も流行っていてカワ(・∀・)イイ!!ですね!

 

新しい季節と言えばイメチェン!!!

ばっさりカット、パーマやカラーで気分転換!

パーマはセットがしやすくなり、カラーはワンポイントでハイライト入れて立体にさせていただきました。

カットはショートに切らさせていただき耳掛けにしても変わるスタイルです!

パーマもカラーもイメージが変わり髪が長くなった中村も変えたくなりました!!

写真載せさせていただきありがとうございました。